アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デートで、手汗で手を繋ぎにくい場合ってどうすればいいですか?

A 回答 (5件)

腕を組む。

    • good
    • 0

手を一度洗うのはいかがですか?

    • good
    • 0

ポケットにハンカチを入れておく

    • good
    • 0

き‥緊張しちゃってるっ


て言いながらハンカチで手をふく、かわいいよね(笑)
    • good
    • 0

今の季節なら手袋。


その間に馴れてしまえば緊張で手汗をかくこともなくなる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!