アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この太さにで芸能人になれますか?

「この太さにで芸能人になれますか?」の質問画像

A 回答 (6件)

無理だと思います


脚太いし 魅力ないですね
    • good
    • 0

モウチョイ太くなかったら


吉本には入れませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ、タレントです

お礼日時:2018/02/06 09:45

足の太さで芸能人になれるかどうかが決まる?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!そんなことは思っていないのですが、ただ受け入れて貰えるのかを聞きたかっただけです。

お礼日時:2018/02/05 23:04

靴下の跡…(^_^;)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!そうなんです(;_;)残ったままで困ってるんです。

お礼日時:2018/02/05 22:55

その太さ以上の芸能人を知らないほど芸能界を知らなければ・・・無理だと思う。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!ちょっと気になっただけです。もっと色々勉強して頑張ります!

お礼日時:2018/02/05 22:56

全然なれるよ~


頑張って~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!やっぱり脚が太いでしょうか?

お礼日時:2018/02/05 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!