最速怪談選手権

別れたいと連絡をして別れる事になったのですが、今まで買って貰った物を買えそうとしたら、現金でって言われました。こういう時、かならず全額払わないといけませんか?
訴えられたりしますか?

A 回答 (4件)

物を返せといわれればどうせ捨てると思うので返しますが、現金でとか言われたらは?ってなります。


訴えたりできないと思います。
    • good
    • 0

意味が解りません。



付き合っていた時に貰ったものを返す必要が無いでしょう。
せこいオトコですね、、別れて正解ででしたよ。
    • good
    • 1

別に返す必要はないし、あなたが邪魔で彼が金が欲しいというなら、リサイクルショップで現金化してそのお金を渡せばいいんです。


……というか、返すっていうのも変だし、現金よこせっていうのも変です。
    • good
    • 0

そもそも、もらったものを返す義務がありません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!