dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今、現在年収310万円。40歳、役職なし。転活で年収360万円の会社内定。400万円くらいの会社内定できそう?システムエンジニア。社内SE希望。

A 回答 (4件)

残業、転勤、出張などなど何でも可ならあると思います。

    • good
    • 0

記号みたいな文章ですね、個性的です。



改めて言うまでもないことですが、経済というのは入りと出のバランスですから、収入も大切ですが40歳ともなるとどう使い、どう残すのかがもっと大切。

また、70歳まで働かないといけない世の中になりつつある現状を踏まえてしっかり人生設計を。
やりたい仕事であと30年頑張れそうか、
心身の健康を保てるのかよく見定めていい選択をなさってください。
    • good
    • 2

AIの回答が笑えます。


いつまで経ってもこのレベルの言語なので、
あなたのような人間のエンジニアは必要だと思います。

余談はここまでで、年収が少しでも上がるのは良いことだと思う。会社を見切りつけるのは、総合的に判断した結果だと思う。100万近い差は、生活の質が変わる。変わったからには、前より給与以外が悪くなっても文句言えませんね。
    • good
    • 0

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
社内恋愛は秘密にしておくことをオススメします。
起こる時は起こると思いますよ。
あなたの幸せを応援しますね。頑張って下さい。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!