dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今、生理前でもないのにすごく不安定で喉の奥がぎゅっとなる感じがして、考えなくてもいいことまで考えてしまい、情緒不安定になってしまいます。
こんな時どこにぶつけたらいいのでしょうか

A 回答 (4件)

私もです。



今も憂鬱。生理始まっても終わっても憂鬱  

辛いですよね。
ストレスためてるのでは?うまく発散させるしかないですねお互い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
お互いにうまくストレス発散しなきゃですね( ;∀;)

お礼日時:2018/02/08 00:02

失礼します。

喉の奥がぎゅっと痛い。それで、喉に何か詰まったような感じですか?丸い用な、種の用な?精神的に、不安定ですか?動悸がする。緊張感がある等々。ありますか?有るなら、姿勢を良くしてから、腹式呼吸をしてみて下さい。鼻から吸って、口からユックリ吐く。リラックスして、やって見てください。お大事に。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

少し落ち着きました、ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/06 23:39

ぶつけない。

白湯を飲むとすこーし落ち着くかも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみました、落ち着きました。回答ありがとうございます

お礼日時:2018/02/06 23:38

飲んで面白い話だけして笑ってたら意外と不満をぶつけずに済む事があります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

飲むのもいいですね、ありがとうございます

お礼日時:2018/02/06 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!