アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

胸を落とさずに痩せたいんですが、実際に胸を落とさず痩せた方いたらその方法を教えてください!

A 回答 (4件)

女性のバストの膨らみは乳腺と脂肪(ほとんどがこれ)によりますから、脂肪を落として痩せるとバストも必ずそれなりに痩せます。

部分痩せはできません。「胸を落とさずに痩せたい」のなら、施術以外はありませんよ。
    • good
    • 1

豆乳を飲むといいと思います!


ジュースを飲むよりこういう飲み物の方が太りにくいし、大豆は胸を大きくする食べ物なので豆乳がいいと思いました!
    • good
    • 0

いないだろうね。


仮にそれができたとしたら。
「老け顔」になったり「貧相な顔」になるよ。
「ダイエットできた」と喜ぶバカの顔。
老け顔になったり、貧相になっていることに気が付かない。
昔そんな女がいたが、それ以来シカとするようにしたので。
他の人も、影では「なんだか年寄りになったみたい」と言っていたので。
    • good
    • 0

脂肪を胸にやりながらダイエット

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!