都道府県穴埋めゲーム

本当に努力してるひとってすごいですね。
とあるギターの質問文読んだんですが頑張ってる人は頑張ってるんですね。
回答読んでそう思いました。
あと三年間ピアノやってAランクのAがよく知りませんがこう努力が実らない人もいるのはなんでです?
やり方いくら教えても努力しても上達しない人はなぜ上達しないんですか?

A 回答 (1件)

「本当に努力してるひとってすごいですね。

とあるギターの質問文読んだんですが頑張ってる人は頑張ってるんですね」
⇒その通りだと思いますね。

「努力が実らない人もいるのはなんでです?やり方いくら教えても努力しても上達しない人はなぜ上達しないんですか?」
⇒ピアノに限らず、人には適性、向き不向きというものがあります。

そういう意味では、努力すれば何事も成就するというのは間違いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2018/02/15 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報