アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

有名デパートで昨年4月コーチのトートバッグを家内へのプレゼントとして購入しました。
この時、特別仕様の物を進められました。
家内は気に入ったようでよく使っていましたが、肩紐と本体との結合部分が劣化してきました。
購入したコーチショップへ修理に持って行ったところ、この部品がないので修理できないとの答えでした。
コーチのカスタマーセンターに電話で聞いたところ、やはり同じ返答です。さらに「お渡ししたカードに修理ができないものもあると記載しています。それを承知で購入いただいている。」とつれない返答でした。
修理したいのですが、コーチバッグ修理の専門店などご存知であれば紹介してください。

A 回答 (3件)

http://yumekoubou.net/2016/06/16/coach-bag/
 
「ブランド独自のものをご用意することはできませんがデザインに合ったパーツをご用意致します」
    • good
    • 0

専門店ではないですが、全国のバック修理工場のリンクです。


https://www.minit.co.jp/service/bag_repair/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます、参考にさせていただきます。
しかし、1年未満の使用で劣化してその修理もできないとはブランドとしての信頼が揺らぎます。

お礼日時:2018/02/07 13:35

ちょっと答えが違いますが失礼します。

洋服直しに何軒か連絡して聞いてみてはどうでしょうか。
妻が洋服直しの仕事してまして、以前バッグを直したのを思い出したのでどうかなと。
ブランド物なので完璧な復元は無理だと思いますが、使えるようにはなる「かも」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2018/02/07 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!