アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サンダーバードは動いてますか⁉︎

質問者からの補足コメント

  • 明日から京都から富山に行く予定です!
    サンダーバードは動くのでしょうか⁉︎

      補足日時:2018/02/07 13:18

A 回答 (4件)

JR西日本の運行状況を見てきたら、



本日(2月7日)北陸線での大雪のため、特急サンダーバード号の全列車は、大阪駅~金沢駅間で終日運転を取り止めます。

だそうです。サンダーバードと区間がかぶる特急しらさぎも同じく、全列車運休でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
明日からの旅行は検討しないといけないみたいですね❣️
明日は動くといいなぁ‼️

お礼日時:2018/02/07 13:20

動くかどうかは、今後の雪がどうなるか次第ですね。



ただ北陸新幹線は平常運転だそうです。恐るべし新幹線。なので東京経由で北陸新幹線という究極奥義を繰り出せば、現地入りは可能です。でも行ったところで身動きが取れなければ、行く意味もないわけですけど…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
急遽の決定をしないといけないかもですねー⁉︎
ホントにありがとうございます❗️

お礼日時:2018/02/07 13:35

サンダーバードは止まっています。


明日から、更に豪雪の予想が出てますから、日を改めたほうがいいですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
なんと運がないんでしょうね!
本日熊本から京都に来たところで、もしかしてまた京都に一泊するか、キャンセルして熊本に帰るかもあるかもですね(*´-`)
運を天に任せます!
明日の京都発表会9時頃のサンダーバードを予約してるんで、決めないとですねェ?
いろいろアドバイスをいただきありがとうございます!

お礼日時:2018/02/07 14:33

もし、京都で雪が降ったら、雪の金閣寺が見れますよ(^_^)v

「サンダーバードは動いてますか⁉︎」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう❣️
ちょっと嬉しいかもですねー(笑)

お礼日時:2018/02/07 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!