dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タバコを咥えながら火つける人は見たことあるけど手で持ちながら火つける人は見たことないんですけど片手でタバコを持ちながら片手で火をつけるのめっちゃ難しいんですか?

A 回答 (5件)

葉巻は口にくわえないで火をつけますが、タバコは口にくわえて吸い込みながらでないと火がつきにくいのです。


昔くわえないのをやったことはありますけど、変な形で火がついてしまって、美味しく吸えなかった記憶があります、時間もかかるし。
普通の火のつけかたなら、もう一瞬ですから。
    • good
    • 0

口にくわえて吸い込みながら火をつけないと、火がつきにくいからです。

    • good
    • 0

出来ないことはないけど、難しいですね。

    • good
    • 0

タバコは吸い込みながらでないと火がつきません

    • good
    • 0

吸った方が燃えやすい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!