アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

放課後、図書室で一人で本を読んでるとリーダー的男子たちが来てわちゃわちゃしていました。私とその男子たちしかいなくて少し気まずい状況になり私がいるのにも関わらず下ネタを大きい声で喋りはじめてあげくには先生と一緒に女教師の誰がいいかはなしはじめて下ネタもいってました。
男子の心理がわかりません。
誰か教えてください!

A 回答 (5件)

男の子は下ネタ言わない人の方が珍しいと個人的には思います。


下ネタが聞こえてあなたがどんな反応してるか見てみたい、とか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言って悪いことはないのですがいきずきているので困っています!(-_-)

お礼日時:2018/02/07 16:46

では耳栓しながら本を読んでみるのはどうですか?


周りの音が聞こえなくなって集中出来るし、時計を定期的に見ればいつの間にかみんないない、なんてことにならないので!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

耳を塞いでしまえばいいんですよね!!その手がありました!
ありがとうございます!!

お礼日時:2018/02/07 18:52

彼らは図書室に行く意味あるの?


職員室では?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

職員室ではないです!

お礼日時:2018/02/08 10:42

男子はあなたに興味があるんですよ


だからorgypvagmgg.abwgpjw@m#mgjamgmjmですね
しぇいしぇい
    • good
    • 0

男子には、みんなモテたいという願望や注目されたいという願望を少なからず持っています。

だから、あなた様にも、興味を持ってもらいたいがために、そのような行動に出てしまうのです。
男子は女子に比べると、精神的な成熟が遅いと言われています。

そのような男子の性質がわかれば、あなた様は、彼らより精神的に成熟しているはずなので、幼稚な男子が騒いでいる程度で、気にしないことが1番あなた様の精神的にも良いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!