プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

29歳独身。
結婚してないのは、おかしいですか?

A 回答 (16件中1~10件)

私は39才で結婚しました。



今41ですが、早まった結婚は最悪です。結婚はよく付き合ってからにしたほうがいいです。切実に思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

韓国系日本人の彼と結婚するか悩んでます。

お礼日時:2018/02/07 23:33

おかしいです。


つまらないことで悩んでいるうちに
一生が終わってしまいますよ。
    • good
    • 1

結婚を望まない人もいるよね。


バリバリ働いて
充実している人もいるし。
結婚だけが幸せじゃない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/07 23:40

そんな人いっぱいいますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

親に反対されたから、大好きな人との結婚諦めたのに、、親にもう30でおばさんだなんて言われます。
誰のせいで独身だと思ってんだよ、ババアと思います。
母親きらいです。

お礼日時:2018/02/07 23:41

女子の平均初婚年齢は30歳です。


男子は35歳くらいなのかな?
ってことで、おかしくないです。

子孫を残すことに興味が無い場合は、
人間の本来の目的としてはおかしいです。

私は男性ですが、29歳独身女性なら
焦って欲しいと思ってしまいます。
偏見ですけど本音です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

焦ってますよ。
早く結婚したいです。
ただ自分より収入が低かったり、尊敬できない人とは結婚できない。
それなりに稼いでいるので、かなりひっかかります。
前の彼がハイスペックだぅたので比べてしまうし、、
ただ韓国系日本人でしたが

お礼日時:2018/02/07 23:42

同い年ですが、知る限り昔の同級生で結婚している人は8人中3人です。


別におかしいことではないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地元の友達は、みんな子供もいます。
でも、結婚相手、、、微妙なです。私は結婚できないなーと思う人ばかり。

お礼日時:2018/02/08 06:51

お金ないと大変だから、気持ちはわかります。


ただ、条件で選んでも続かないですよ。。
相手も条件で選んでくるからね。

給料下がったら嫌になるし、
尊敬できないところが増えたら嫌になる。
契約破棄したくなる感じで離婚です。

だから、好きな人を頑張って探した方がいいです。
好きな人同士だと、何をしていても楽しい。

無理して結婚しても、簡単に離婚できるのでね。。
ほんと、離婚はつらいっす
    • good
    • 0
この回答へのお礼

既婚者は、
好きな気持ちはなくなる
お金がないと続かないと言ってて、、
好きになった人は、韓国系日本人で反対されるし。
もうしんどいです。

お礼日時:2018/02/08 06:53

頑張って下さい!40才になったら 多分無理ですから。

    • good
    • 0

おかしくはないです。

    • good
    • 0

29歳独身はおかしくないが


貴女は性格に問題あり
現実に向き合えないこと
貴女が結婚望んでも相手に拒否された現実と向き合えないこと
現実を受け入れない限り結婚は難しい
カウンセリング受けることを進めます
これまでの質問見ていて感じたこと
情緒不安定です
今のままではいい出会いはないですよ
地雷女と思われますから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!