電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ストレート+ロング……好きですか???

「ストレート+ロング……好きですか???」の質問画像

A 回答 (8件)

あまり好きではないです。


こういう髪は印象的に重いし、こういう髪の女性が自分の髪に込める想いも重いです。
後ろで束ねているといいけど、それを解いたときが嫌かな。

男性として、自分とは違う女性のふわっとした髪に対するあこがれはあります。
軽い感じが好きですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難う御座いました。

お礼日時:2018/02/08 12:58

何事も過ぎるのは良くありませんね。



写真の長さは長過ぎだと思います。

全く無関係で見るだけなら良いですが、
家族にこんな子が居たら、確実にクレーム物です。

抜け毛問題で嫌になる事間違いなしでしょう。

実際に、こんなに長く髪を伸ばしている人は社会にはごく少数ですよ。

もしかしたら、この写真の子も、髪タレとか、職業柄伸ばしているんじゃないですか?

NO2さんの画像の様な長さが一番良いと思いますけどね。
    • good
    • 0

いいですね。


抱きしめたくなる程、美しい。
それで、たまーにUPにすると、たまんないね。
    • good
    • 0

まっすぐで長い髪は綺麗ですが、抜け落ちた髪はゾッとします

    • good
    • 0

顔と性格による。

    • good
    • 0

頭洗うのが大変だし、せいぜい肩位ですね。

    • good
    • 0

はい、女性らしくて大好きです(o^▽^o)。


でも街中では、ロングでもね画像の位でほとんど見ないですが。
「ストレート+ロング……好きですか???」の回答画像2
    • good
    • 0

パーマかけて方が個人的には好きです!ストレートだとなんか気が強そう……。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!