電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この『教えて!goo』を色々見てたら、なかなか面白くて寝れません。明日と言うかもう今日なんですけど、4時30分に起きて和歌山から滋賀に仕事で行かなくてはなりません。ヤバイです。でもやめれません。参りました。携帯を切ればしまいの話なんですけどね。

どないします?

A 回答 (9件)

似たような境遇の者です(笑)


やっぱり寝れないですよね〜教えてgoo!って(その他のせいもありますが)。

結局いつもオールするか、
お気に入りの睡眠BGM+ホットアイマスク+ぬくぬくベッドで無理矢理寝ることに…。
でも見てしまう!
ああ辛い(笑)
もう頑張るしかないです!

誘惑(教えてgoo!)に負けないよう、お互い頑張りましょうね(*´罒`*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

このサイトあきませんわ。
おもろいから。
くそー

お礼日時:2018/02/08 01:14

7~8年ぶりの再入会なんですが、又はまりそう。


私と、一緒にはまりましょうね(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おねしくよろがいします

お礼日時:2018/02/09 07:58

くだらん質問も本人には真面目な質問なのです。



わたしも、ここを覗いて驚きました。

日本人ってバカが多いと実感しました。

ここを覗いてると、強強になることがいっぱいあります。

ハマりますよ~。

寝坊しないで安全運転お願いしますよ~。



「この『教えて!goo』を色々見てたら、な」の回答画像8
    • good
    • 2

そうやって2年以上続いています・・・。


完全な中毒症状を起こしてます。(^_^;)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ほんまですの?
私まだ2.3日ですが、これの面白さにはまったみたいです。
ある意味チャットみたいな感覚もあるのかな。

お礼日時:2018/02/08 01:22

わかります!(笑)


もう寝ようと思うんだけどね。寝オチまで見ちゃうよ!
寝坊して仕事に影響がないように、もう寝ましょうか?

ちなみに、丑三つ時あたりからくだらない質問が増えるよ(笑)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

寝落ちサークルに入ろうかな。

お礼日時:2018/02/08 01:15

後3時間余り眺めてそのまま仕事へ、


睡眠は電車の中で。

今から寝ても中途半端過ぎます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

運転で行かんとです。

お礼日時:2018/02/08 01:14

ここはね。



文章が書けない、字も書けない、その他いろいろ・・・

バカちんやアホが多いです。

auだとおもってるバカだと思います。
「この『教えて!goo』を色々見てたら、な」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

下らん質問もかなりあります。
私がこんな下らん質問をして何ですが。

お礼日時:2018/02/08 01:16

おもちろくてよかったニャ・・・




う~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん      プ
「この『教えて!goo』を色々見てたら、な」の回答画像2
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お題の最後にSoftBankちゃうのにSoftBankって書いてるのは何でしょうね。

お礼日時:2018/02/08 01:01

強制的に寝るのみです。


自己管理です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りです。

お礼日時:2018/02/08 01:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!