dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

朝酒飲んだらバレますか?

質問者からの補足コメント

  • ほろ酔いってやつです
    親が飲んでるので

      補足日時:2018/02/08 22:56

A 回答 (19件中1~10件)

朝、酒飲むの止めときましょう。

バレます♪朝からお酒飲まないと頑張れない何か悩みあるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やめておきます。

お礼日時:2018/02/10 08:41

もちろん、車は、一日乗れないし、朝からってアルコール中毒?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝からはやめた方がいいんですね……

お礼日時:2018/02/10 08:41

バレます〜。

1日は体内に残ってるのでアル検されたら出ますし、匂いも残ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、1日は体内に残ってるんですね…。ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/09 19:37

臭いのでバレます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/09 19:37

バレます。

臭いで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/09 19:37

ほろ酔いは他のお酒に比べて酔いは弱いですが、酔うのは酔います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり酔いますか……

お礼日時:2018/02/09 19:37

「.お酒は20歳になってから」


ですし、大抵の人は朝酒はしません。
回りますからね。
後、バカな親父共は朝酒をしないけど二日酔いで地獄を見ています(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

二日酔い大変ですね……

お礼日時:2018/02/09 19:37

バレるだけでは済まなくなるよ。


補導されるとお前の将来が台無しになるからね。
「親が飲んでいるからいい」という法律はどこにもないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やめておきます。ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/09 19:38

バレると思います。


朝の方が回りますし、匂います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/09 19:38

中学生がお酒を飲むと、アルコールを分解する肝臓の機能がまだ未熟なので、全身への負担が大きいです。


脳のダメージも大きくなりやすいです。
肝臓ガンにもなりやすいです。
未成年の飲酒が禁止されているのは、成長している体への影響が大きいからです。
酔う酔わないの問題ではないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やめておきます。

お礼日時:2018/02/09 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!