牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

高校3年生の男子です。
自分の学校、インドア派がほとんどいて運動場に行かないんです。だから強制的ではなく、自分たちが行きたくなるような、遊び?とか考えを教えてください!
難しくてゴメンナサイ

A 回答 (3件)

あきらめろ、高校生にもなって運動場で遊ぶ、というのが異常なんだから

    • good
    • 0

鬼ごっこ


かくれんぼ
ドッジボール

遊びはこのくらいのオーソドックスなものの方が参加しやすいと思います。

何かイベントを企画するのはどうでしょうか。

例えば、クラスメイトの誕生日を外で祝うように考えてみるとか。
    • good
    • 0

こんにちは、



かんけり、ポコペン、どろじん。
こういうのだと運動苦手な子も結構楽しめると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!