プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

原子力研究機構に35年勤続し定年退職した人と、一部上場企業に35年勤続し
同じく定年退職した人で
どちらが年金は多いのでしょうか?

共に管理職にはなっていません

A 回答 (3件)

比較は出来ませんねん。


一部上場企業といっても、給与はピンきり。生涯平均で3倍違う企業もあります。
    • good
    • 2

一部上場といったってピンキリの給料、社会経験がないのか常識がないのか


こういう質問は意味がないです。
    • good
    • 2

人によるでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!