これ何て呼びますか

来月の3/26に引越しをするんですが、
いまの賃貸物件に27日退去&立会いって
可能なんですか?

質問者からの補足コメント

  • 3/26に引っ越しをして次の日の27日です

      補足日時:2018/02/09 09:23

A 回答 (4件)

大家しています。



 『契約書』にある通りの『解約』手続きをしていて、ただ引っ越し日だけが決まっていない状況なら可能です。平日ですから全く問題ないでしょう。
    • good
    • 0

大家や管理会社の都合が合えば大丈夫です。


相手のいる話ですから相談してください。

ただし、27日退去で日割りしてくれ、という話は嫌がられますよ。
    • good
    • 0

計算上は可能ですが、せめて2.3日余裕をもってスケジュール組んだほうがよいかと。


引越し先のほうの、荷物の整理もありますし。
    • good
    • 0

例えば、今の物件の契約期間が3/27まであって、3/26引越、3/27立会はまったく問題ないですよ。



契約期間が3/26までだと分かりません。
立会が契約期間満了後ですからね。

相手方に確認してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!