プロが教えるわが家の防犯対策術!

お恥ずかしながら教えてください(´•ω•`)

ブラと洋服の間に
どのようなものを着たら良いかわかりません。

画像ありだと嬉しいです!

A 回答 (3件)

キャミソールなどを着たほうが


洋服が傷みません。

http://www.uniqlo.com/jp/gu/category/women/inner …
「お恥ずかしながら教えてください(´•ω•」の回答画像1
    • good
    • 0

UNIQLOやGUなどのシンプルなキャミソールが良いですよ。


形は写真のように、スクエアっぽいの形になってるとブラ線と沿うので透けても気になりにくいです。
UNIQLOのエアリズムはサラサラしていて、夏でもTシャツの下に着て暑っ苦しくありません。

あとは今の季節は寒いのでヒートテック着るといいですよ。
「お恥ずかしながら教えてください(´•ω•」の回答画像2
    • good
    • 0

透け防止と汗の吸い取りのキャミソールやインナー。


黒や紺が多いよね。
「お恥ずかしながら教えてください(´•ω•」の回答画像3
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!