電子書籍の厳選無料作品が豊富!

引きこもり、働かない、一人暮らし

A 回答 (3件)

働けよ。

60歳までは。
    • good
    • 3

「引きこもり、働かない、一人暮らし」


⇒人との話ができないのでしょうね。
    • good
    • 0

お金は大丈夫ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫じゃないです。

お礼日時:2018/02/09 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!