一回も披露したことのない豆知識

店長に電話番号を聞いたら、 平日は俺ケータイ持ってないし、持ってれば出るけどお店の方に電話すれば休みの連絡とかはメモしておいておいてくれるよ と言われました。
連絡先交換できなかったんですが、それじゃあたまに店長がいないから直接休みますって言いに来てとか言われるので、困るんです(´;ω;`)
どうすればいいでしょうか…

A 回答 (2件)

店に連絡して、休みますって言えば済むことだと思います。


よほどのことがない限り、会社側は有給拒否はできないと思いますよ。

そもそも、店長が休みなら店長代理がいるんじゃないですか?
    • good
    • 1

何で店長の携帯番号知りたいの?


休みたいならちゃんとお店に電話して対応してもらうのがスジだよ。
店に店長がいない日。offな日に貴方から電話貰っても対応出来ないでしょ。
店長がいないから言いに来てとかよく意味が分からないんだけど。
翌日入った日に○○さんに代わってもらいましたでいいんじゃないの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!