アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

勉強しないと、どうなりますか?別に勉強が嫌いなわけではないです。むしろ、好きです。すごいブラックなことを教えてください。

A 回答 (7件)

勉強しないと、どうなりますか?も、考えられなくなります❗

    • good
    • 0

筋肉と同じで、頭脳も訓練したのとしないのとでは


天地の差が出来ます。

そして頭脳を訓練するのに勉強は最適です。

従って、勉強しないと頭脳が発達しません。
子供の頭脳のまま、身体が大人になります。

そうなると、一生、底辺の人生を這いずり回る
ことになります。

低収入で、皆に軽蔑される人生を送ります。

顔つきも違います。
いわゆる「あほづら」になります。

いかにも頭の悪そうな顔になります。
    • good
    • 0

あほは騙されます。

    • good
    • 0

「テメーの面倒なんで俺が見なきゃいけねーんだよ。

早く辞めてくれよー。」
    • good
    • 0

「あー、うぜえ、こんな事も出来ねーのか、早く辞めてくんないかなー。

いくらコネと言っても周りが迷惑なんだよなー。ガ〇ジ枠なんか迷惑なだけ。」って思われます。
    • good
    • 0

教養が無いと周りから馬鹿にされます。

馬鹿にされたら誰でもいい気はしないですよね。イライラして過ごすことになります。
    • good
    • 0

将来の仕事の幅が狭まります

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/11 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!