電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この韓国語はなんと書かれているのですか?
教えてください!

「この韓国語はなんと書かれているのですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

TangHoYan、誕生日おめでと~



カナ読みするとタンホヤン、人名かと思います。

検索すると人名が出ます。
TangHoYan (@TangHoYan2) | Twitter
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)
韓国のアイドルの名前です(*^^*)

お礼日時:2018/02/11 08:26

#1です。



たんほ嬢様。と読めますが、わかりません。
たんほは、女性の名前でしょうか。
    • good
    • 0

誕生日おめでとう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)
ハートの前の3文字は、なんと書かれているのでしょうか?

予想は
たんほ?
さんほ?
どちらかになるとは思うのですが・・・。

お礼日時:2018/02/10 07:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!