アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お風呂で、間違えて中学生の弟の裸を見ちゃったとき、私はキャーって叫んでしまいましたが私は裸も見られてません。なのに叫んだ私はおかしいですか?また弟は別に大丈夫と言いますが普通恥ずかしがって、あまり私と顔をあわせないと思いますが何で平気そうにいられるのですか?

A 回答 (5件)

「何で平気そうにいられるのですか?」


⇒あなたの弟は大したものです。

男はそうありたいものですね。
    • good
    • 1

>でも私は、中学生のあそこを見たのですよ。


兄弟なら普通では?
そんなこと日常茶飯事です。
いちいち気にしていたら生活できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね

お礼日時:2018/02/10 14:37

兄弟姉妹の裸なんて別にどうとも思わないのが普通ですからね。


気にする方が変です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも私は、中学生のあそこを見たのですよ。

お礼日時:2018/02/10 14:31

だってお姉ちゃんだから…


だと思いますよ
気にし過ぎだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^o^)

お礼日時:2018/02/10 13:16

別にチンチン見られても平気ですけど?w


減るもんじゃなし
男ってそんなもんですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり男ってすごいですね

お礼日時:2018/02/10 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A