アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の学校のキモい男の先生についてです。
先生は、女子生徒が上履きを踏んで歩いていただけで「生理不順になるぞ笑」と他の生徒がたくさんいる前でいったり、トイレに行く女子生徒に「生理かー?
」と言ったりします。周りに男子も沢山います。先生もニヤニヤしながら言います。気持ち悪いです。
質問1
貴方の周りにもそういう先生はいますか?
質問2
セクハラではありませんか?

A 回答 (12件中11~12件)

いなかったですね。


はっきり言ってセクハラ以前に教育者として失格です。他の先生に報告するか、親に話して校長や教頭、学年主任に抗議すべきです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
本当に失格ですよね!

お礼日時:2018/02/10 15:14

セクハラです。


キモいんじゃなくて、バ●なんです。中学生並の精神年齢。

親に話しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、バ●ですね!
親も、呆れていました

お礼日時:2018/02/10 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!