「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

今私は奥二重です。(ぱっと見 一重)
私の親戚は皆んな顔が濃くて(ソース顔?)二重の人が多くて 母もくっきり二重です。 父は奥二重です。
私は親戚 家族と違ってなぜか 顔が濃くないです
そこまで目鼻立ちはっきりしてない(と自分では思ってます)アプリを使って 二重にして見たんですが 全然似合ってなくて むしろ 今のままの方がマシなんです。
昨日 母に 二重になりそうなきざしがあるよ と言われてショックでした 二重にならない方法みたいなのありませんか? お願いします!

A 回答 (1件)

二重になるきざしなんてわかるの?


自然に二重になったなら
見慣れないから似合ってないって思うだけじゃないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。朝起きたら二重になってます
嫌で擦ったら奥二重に戻ります
これなりそうじゃないですか?
素人なんで知りませんけど 普通じゃないですよね

お礼日時:2018/02/10 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!