dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この髪型についてどう思いますか?
母がこんな前髪です。
40代女性です。

「この髪型についてどう思いますか? 母がこ」の質問画像

A 回答 (4件)

可愛いと思います!

    • good
    • 1

THEオバサン!

    • good
    • 0

こんなものでしょう。

    • good
    • 0

40代あるあるのヘアスタイルだと思います。


40代になると髪の悩み多くなるから短く切ってこういうヘアスタイルの人お多いです。
個人的には女性らしさが感じられないので嫌いなヘアスタイルです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/10/03 08:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!