アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特に理由が無いのに、気分が落ち込んだり楽しくなったりする事はありますか?

私は最近、そのようになる事が多々あります。
何かで悩んでいて落ち込むなら分かりますが、特に何もないのに全てが嫌に感じて、世界が暗く見えてやる気が無くなります。
逆に、急に全てが楽しく感じる事もあります。すべてを愛せる気持ちになります。

A 回答 (2件)

鬱(そう)の状態と、躁(うつ)の状態が交互に現れてるようですね。


重症化しないうちに精神科医を訪ねましょう。
今の状態であれば躁鬱病であっても、自宅療養、月一の通院、投薬で済み
そうですね。

私が病院に送迎してる方にそっくりな症状です。
    • good
    • 1

春が近いからじゃないですか?暖かったり寒い日もあらるし((+_+))。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!