アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。

振り返って女性を見る 心理を教えてください。

A 回答 (6件)

「あっ!かわいいなー!やりてぇ!」


「うっわ!すっげぇブスが歩いてる!」
「あれ!?あいつ、○○に似てるな!」
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
すれ違い様に振り返って見られたからと言って、必ずしも かわいいからでもないことを自覚しておかないと、勘違いちゃんになってしまいますね

お礼日時:2018/02/11 09:36

え、今の子かわいい、


え、なにこのいい匂い、
それ以外は振り向かない
    • good
    • 1

気になった時

    • good
    • 1

え、今の子気になる。

この目に焼き付けたい。
    • good
    • 1

「今すれ違った娘、顔は好みだったけど、お尻はどうかな?」

    • good
    • 0

おっ!可愛い子だなぁ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A