電子書籍の厳選無料作品が豊富!

妊娠した女性がよく
男の子嫌だ女の子がいいとか
女の子嫌だ男の子がいいとか
言う女性はクズだと思います

望ましい子供ができなかったら
将来子供虐待するんじゃないのこの人?
そう考えているのは僕だけでしょうか

A 回答 (7件)

希望の性別じゃないからといって堕したりするのはクズだし、言い切っちゃうのも嫌だけど…なんとなく

    • good
    • 0

女の子がいいな、次は男の子がほしい


とか、そこで言葉を切り取ってはだめですよ。

でも、生まれて来てくれるなら
どちらでも嬉しいんだけどね~
っていうのが本音なんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

妊娠させた男性が


男の子嫌だ女の子がいいとか
女の子嫌だ男の子がいいとか
言う男性もクズだと思います
    • good
    • 2

まあどっちが欲しいとか、こっちだったから残念とか思う人は、まじか…って感じです。

そりゃ、多少前は女の子だったから次は男の子がいいな〜くらいの理想はありますけど、こっちがいい!産み分け産み分け!ってなんか必死になってる人は何のために子供を欲しがってるの?って思いますね。
    • good
    • 0

そんな女性 僕は嫌だ

    • good
    • 1

少なくとも女性だけを挙げるのは感心しませんな


あと、例えば男が3人続いて4人目の妊娠だったら、今度は女の子がいいなと思う気持ちは理解できる
それとじじばばから男を産めとかプレッシャーをかけられるケースもある
    • good
    • 1

僕もそう思ってました!


でも、ただ幸せの瞬間を想像して楽しんでるだけだと思いますよ!要は浮かれてるんです笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!