アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前に進めるためにアドバイスお願いします!!一ヶ月前に私が振られて別れた元彼がいます。別れた後、「嫌いになったわけじゃないから、今まで通りLINEとか会って遊んだりしよ」って言われたのですが、こちらとしては未練タラタラで連絡するのも辛く、一ヶ月間連絡なし、Twitter見るのも辛くブロ解してしまいました。ブロ解した翌日の昨日に、「ブロ解した?LINEも消す?」と言われたのですが、わずかな復縁の希望にかけて「残していいよ!」って言いました。ですが、やっぱり連絡切った方が前に進めると思い、「やっぱりまだ好きだし、連絡来たらもっと好きになっちゃいそうだから、消そ!ごめんね。返信いらないよー、んじゃ。」って感じで、即ブロックしようかなって思ってます。最後にやっぱ好きな気持ち伝えたいです。

もっとこうした方が前に進めるよ!などの意見がありましたら、教えていただけると嬉しいです。なくても、励ましの一言など差し支えなければお願いします。

A 回答 (1件)

自分が後悔しないように

まだ好きな気持ちは伝えてもいいかもしれません。
ただ、文面はあくまでも軽い感じで
良いと思います。

彼との連絡が切れたら今までとは違った服や化粧や趣味を持って新しい自分になれるように女友達を巻き込んで買い物など如何でしょう?

無理をしない範囲で頑張ってくださいね!
    • 1