電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日、スパッツ買いました。
バスパンとスパッツ色合いますか?
ちなみに、高校二年 バスケ初心者です

「今日、スパッツ買いました。 バスパンとス」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • あと、オレンジもあります。

    「今日、スパッツ買いました。 バスパンとス」の補足画像1
      補足日時:2018/02/11 19:33
  • 補足がオレンジではなく、他にもオレンジがあるという事にです

      補足日時:2018/02/11 19:36

A 回答 (4件)

どちらも合うと思いますが、ピンク色は子供っぽいなと思うので、個人的には水色の方が良いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちなみに、オレンジの場合はどーでしょう?

お礼日時:2018/02/11 19:52

2回目の回答です。


オレンジは合うと思います❗️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何度も丁寧にありがとうございます!

お礼日時:2018/02/11 19:59

合います♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足のやつとオレンジもですか?

お礼日時:2018/02/11 19:47

上がいいな~。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

上がいいとは?
スパッツの色とバスパンの色が合うかどうかです

お礼日時:2018/02/11 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!