プロが教えるわが家の防犯対策術!

心理テクニックとはなんですか??
何を利用したものですか?
感情?本能?

A 回答 (3件)

全てです。


人の思考を読み取り、潜在能力を探り活かせば言動パターンも変えられます。
悪く言えば洗脳です。
私はメンタリズムテクニックを使います。
話を聞いて楽な方向へ導き背中を押してあげる。
人のアドバイスでは動きません。自ら行動するように誘導するのです。
    • good
    • 0

海外の防犯カメラでは、些細な動きから犯行前の犯罪者を認識するものがありますね

    • good
    • 0

傾聴


受容
聞き返し

があります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!