アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おこづかいがない‥……みなさん飲み会、タバコ、お昼、駐輪場代理、床屋、お茶やコーヒー、どうしてます‥……(;´д`)

A 回答 (3件)

手取の1割が、


お小遣いの相場…と
言われてますよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一割ですか‥……現実は厳しいですね。その話聞いたら自分が貰いすぎてることに気づきました。

お礼日時:2018/02/12 00:18

副業で小遣い稼ぎです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

副業は危険ですね~。楽しむ程度にやるならいいんでしょうね。すっからかんの時は、本当に最悪ですよ。
息抜きもできず家に帰るだけですからね‥……

お礼日時:2018/02/12 00:19

贅沢な人です、こんなことが好きでしたら小遣いは足りなくて当然です!特に飲み会&タバコなどは意志が強ければやめられます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!