アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し限定されますが、母子家庭の方で、自分の母親が妻子持ち男と長年付き合っていて先の見えない恋愛だけど応援するって人居ますか?それとも母親を気持ち悪いと思いますか?

A 回答 (3件)

バカな女だな…と思う


でも言わない

親子でも個々の人生
考え方は違う

ほっておきます
泣くのは本人だから…
    • good
    • 2

気持ち悪いとまでは思わないとは思いますが…応援もしない。

気付くまでほっときます。
    • good
    • 0

僕は別にいいじゃない、貴方の人生じゃ無く、お母さんの人生なんだから。

逆に僕なら、陰ながら応援したいな。僕も母親一人だけど、母には好きな様に残りの人生、生きて貰いたいです。辛くても、悲しくても、人生悔いが無い様に、好きな事して生きなきゃね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!