アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フル充電をしてしばらく使っていて充電の目盛りが100%からだんだん減って
54%ぐらいになった次の瞬間
いきなり充電が4%になります。

この不具合を指摘して修理をお願いすると
「マザーボードを交換しました」
となり、工場出荷状態で戻ってきます

そしてまた
フル充電をしてしばらく使っていて充電の目盛りが100%からだんだん減って
54%ぐらいになった次の瞬間
いきなり充電が4%になります。

というのを繰り返しています。
これは何が原因なのでしょうか?
マザーボードを交換しましたという対処は正しいのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

マザーボードを交換しましたという対処は正しい、と考える以外ありません!


ASUS zenpadは機種、個体によって・・よく言えば個性、悪く言えば癖があって・・
2台目として使う方が多いようです。

わたし自身は、同様な故障で返品され、メーカーが再生した台湾のものを愛用しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすくありがとうございました。納得しました

お礼日時:2018/02/20 08:59

価格.comやAmazonのレビューを読む限り



この端末はバッテリーの減りが早い持病持ち

と考えられますので諦めてください
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりやすくありがとうございました。納得しました

お礼日時:2018/02/20 08:59

修理内容としては正しいです。



交換した部品も悪かったということで、よくあることです(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすくありがとうございました。納得しました

お礼日時:2018/02/20 08:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!