電子書籍の厳選無料作品が豊富!

メビウスノートPJ-MJ760CをWinXP SP2で使用してまして、以前から入れてたNIS2004をアンインストールして再度入れなおそうと思ったら途中で”エラー1327。ドライブD\が無効です。”と出ました。もちろんそれ以上進めません(>_<) それとアンインストールする時にも実は無効なドライブ・・と出てしまい、とっさに外付けHDDを繋いでやってみたら?と思い繋いで再度アンインストールしてみたら成功しました。 今回も最初外付けHDD無しで同じエラー出て、次に繋いでやってみたのですが同じエラー出ました。。  これは何故でしょうか? また補足ですがノートンシステムワークスも入れてますがこれはそのまま残しています。また関係ないかも知れませんがSybotも入れています。

A 回答 (1件)

http://service1.symantec.com/support/INTER/nisja …

は確認済みでしょうか?
 上のURLは長いですがひとつです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!