電子書籍の厳選無料作品が豊富!

19歳社会人です
最近良いことがありません。
仕事も失敗ばかりで逃げ出したいです
暴言や殴られることも多いです
笑うことも少なくなりました
社会人ってこう言う事が多いのですか?
息抜きをしても全然息抜きができません
どうしたらいいですか
アドバイスおねがいします

質問者からの補足コメント

  • 2回目の転職でこの先がとても不安です
    転職ばかりだとだめですよね
    19で転職ばかりだと次はないと思っているのですが

      補足日時:2018/02/13 21:44

A 回答 (4件)

暴言や殴られる はいい会社じゃないですけど。


会社のことで 暗ーい気持ちになってしまうのですか?
前の仕事をやめた理由は何でしょうか。
    • good
    • 1

殴られてまで我慢する必要があるのかと思いますが?転職は逃げの様に感じるかも知れませがキャリアアップの為の転職とかありますよ?


世の中、そんな若い人を殴る様な会社ばかりじゃないですし。
まぁ私ならそんな会社見切りつけますけどね。今は少子高齢化で若い人少ないですから若い人が欲しいって会社は沢山ありますよ!
    • good
    • 0

同じく19歳社会人です。


自分も仕事がうまくいかず、先輩などからも悪口を言われ、会社では一切笑うことがなくなりました。そして2月いっぱいで会社を辞めることになりました。
人生の中で働いて生きていくのは長くて50年あるとします。残り49年続けられないと思ったら見切って自分みたいに辞めてしまうのも1つの手だと思います。
自分の人生です、後悔しないようにお互い頑張って生きましょう!
    • good
    • 0

息抜きうんぬんよりそこまで追い詰められてるなら転職するべきかと!


あと暴言はパワハラにもなる可能性ありますし殴るのは犯罪ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!