「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

好きな男の先生にあげるのどちらが良いと思いますか?理由も教えてください!

「好きな男の先生にあげるのどちらが良いと思」の質問画像

A 回答 (3件)

左ですね。


左の方が可愛く思われると思います。
右は背伸びし過ぎかも。
    • good
    • 0

王様くつろぎタイムの方!


右は赤いハートがちょっと重く感じるかな。
    • good
    • 0

私は左が良いかなと思います(^-^)


数的にも女の子らしさ的にも私なら左を渡します。
大人の女性を意識したい・気軽に渡したいと言った気持ちがある場合は右を渡します(^-^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!