電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2年近く付き合っている彼氏に今後について考えたいから、考えまとまった?、とか聞くのはやめてほしい。1ヶ月かかるかもしれないと話され待つことにしたのですが・・・今までLINEにLINEミュージックなんて設定したこと無かったのに、ソナポケさんの100回目の後悔わ、設定してて・・・

これって、別れる決意したってことなんでしようか?
もう別れるから、心の準備しておいてってことなのでしようか?
それとも、最初からこの関係をリセットしてやり直そう的な意味なのでしようか?・・・こんな意味ではないですよね・・・

皆様ならどう捉えますか?

ちなみに彼は運送会社に務めていてそれから忙しいのもあり、まったく会えなくなり・・・それからLINEや電話のやり取りもあまりしなくなり・・・それで、彼は私を好きかどうか分からなくなったそうです。男の人は会えないからって電話やLINEしてないだけで、彼女への気持ちが分からなくなるものなんですか?

A 回答 (11件中11~11件)

トラックの運転手はダメよ!色んな所にオンナおるけんダメ。

今の時期は暇やけん、遊びよるよ
    • 3
この回答へのお礼

え?、そうなんですか?彼は2月は特に忙しいって話していて・・・ちなみにまだ始めたばかりで市内しか走ってないのですが・・・