プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヨーロッパの好きなサッカーチームは?

A 回答 (2件)

バルセロナ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今もなお、チームのレベルは上がり続けてるね。
ひょっとすると、リーガでは敵わない存在になりそうな。
久々にメッシを見たら、ドリブルとかまじヤバのクオリティになってたし、、、凄いな〜メッシって、ドリブルも一体どういう練習とかしてんだろか…。

お礼日時:2018/02/19 00:44

エクセルシオール


↑ウイイレで使ってる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

また、エクセルシオールってレアだね。笑
オランダリーグのエールディビジのチームのだよね。
強豪のアヤックスやPSVとかなら有名だと思うけど…。笑
そうなんだね、
ゲームのほうでは、強いのかな?
それでも、エールディビジでも、他にもフェイエノールトやユトレヒトとか、まだフィテッセ、ヘーレンフェーンとかの方が強くないのかな?
でも、あまり強くないチームを強くしてチームを運営していって勝っていくのも面白いよね (^^)v

お礼日時:2018/02/19 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!