電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なぜ絶対に日本でプレーしないのですか?
日本が嫌いなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 本田圭佑さんです

      補足日時:2021/09/16 22:19
  • 日本代表になる(経験者)なら日本のサッカーを盛り上げ向上させる行動をして欲しかったですがいつも残念に思ってました

    みなさんありがとうございました

      補足日時:2021/09/17 11:02

A 回答 (5件)

Jリーグって世界のサッカーリーグの中でもレベルが高いんですよ。


J1から誘われないってことは。。。そういうことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/09/17 11:00

「もうすでにプレーしたことが有るから」本人が言ってました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/09/17 11:00

文春が怖い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何かあったのですか?

お礼日時:2021/09/17 11:00

言及したことはないと思うけど、そんな感じはありますよね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/09/17 10:59

「すがすがしい」を「きよきよしい」と言ってしまったので


立つ瀬がないんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/09/17 10:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!