アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日ヒューガルデンビールのノンアルコール版を見かけて飲んでみました。当たり前ですが、ビールとは違うものの、爽やかで美味しかったです。
元々、ドイツやベルギーのビールは好きなのですが、他にもヨーロッパ産のノンアルコールビールはあるのでしょうか?

「先日ヒューガルデンビールのノンアルコール」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 写真を間違えました(汗)
    こちらです!

    「先日ヒューガルデンビールのノンアルコール」の補足画像1
      補足日時:2023/05/24 12:18

A 回答 (2件)

ドイツの「ヴェリタスブロイピュアアンドフリー」、オランダ「Bavaria 0.0%」、ベルギーの「ビア・デザミ・ブロンド0.0%」、フランス「Licorne Black 0,0%」・・・など沢山ありますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー、たくさんあるのですね!
日本では売ってないのかな…?あまり見かけたことないなぁと思いまして。
美味しいノンアルコールビール、増やして欲しいですね~

お礼日時:2023/05/29 08:01

ギネスもハイネケンも0.0の名前で出してるんで、0.0をつけるビールが意外に多いのでは?


ヨーロッパのビール消費量の低下は日本以上に深刻なので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヨーロッパのビール消費量の低下は日本以上に深刻…そうなのですか??
個人的にはヨーロッパのビールが大好きなので驚きです!

お礼日時:2023/05/25 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!