アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は中3なんですが、心療内科などの病院行って男性のお医者さんのときって何か、何?とか急かしたり私は昔嫌みっぽいのを言われたのだけは記憶にあるので(内容はあまり覚えてません)めっちゃ怖いのですが、どうすればいいですか?やっぱりみてもらうのだから我慢するべきですか?

A 回答 (4件)

ここであなたのことを知らない他人に相談することじゃないでしょう。


自分の親に相談すれば?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2018/02/14 18:02

女医を探せば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^o^)

お礼日時:2018/02/14 17:55

空いてる心療内科の医者はヤブです。

    • good
    • 1

嫌だったら、医者変えればいい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました

お礼日時:2018/02/14 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!