プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です。
彼女の生理が来ません。予定日は10日ですが、4日オーバーしてます。このくらいは普通なんですか?性行為はしましたが、ゴムはつけてました。高校二年です。

A 回答 (3件)

私は、高校時代から生理周期が整っていたので、


私の感覚なら普通ではないです。
でも、高校生なら狂うこともあるでしょうし、
季節の変わり目ですからね・・・4日程度なら遅れたうちに入らないのでは。
    • good
    • 0

どうゴムをつけたかにもよる。


挿入する前からつけていたなら、大丈夫だろうけど、生で挿入して、途中からゴムつけるパターンとかならできちゃってる可能性があるよ。

まあ、こういうのは
魔の1ヶ月と呼ばれてたりするよ。

そもそも生理が順調にくるタイプかどうかも関係あるし、4日ではまだわからないな。

生理が来たと言われた時の感情は、
何歳になっても忘れない。

かつてサッカー日本代表が、初めてワールドカップ出場を決めた岡野のゴール。ジョホールバルの歓喜と同じぐらい喜ぶことになるだろう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。間違いなく最初からつけてました。大丈夫だと思うべきでしょうか…僕はバルサファンなのでマニータの夜の方があってます笑

お礼日時:2018/02/14 20:43

4日くらいざらです。


間もなく来るから大丈夫。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!