プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那にしねとか、めんどくさいといわれ、け
られたりします。でも好きだといいます。
いったいどうゆう心境なんでしょうか

A 回答 (22件中1~10件)

人は窮地に立たされた時、必ず本性が出ます。


窮地に立ったら暴力を奮う、窮地が去ったら好きだと言う。
一生、このサイクルです。
お金を借りる人も同じですよね。
心境じゃなくて、人としての能力が、著しく低い、
というだけです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

涙 かわいそうとかないんですかね。

お礼日時:2018/02/17 09:16

えええ!!赤ちゃん・・・居たんですか。

。。

だったら。。orzですよ。。

「警察に言えよとか怒鳴って離婚しやすくなるだろとか言うんですよね。赤ちゃんいるから おどしてたのしんでるんですかね」
→ではなくて、キレイさっぱり、赤ちゃんを母親に押しつけて別れられる寸法です。m(_ _)m

だったら、ご実家に逃げて、警察沙汰にして別れた方が良いですよ。。m(_ _)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、いらないとゆうことですね 涙

お礼日時:2018/02/17 09:15

自分のイラダチを身近な弱い奥様にして、大人になれない男は居るんだ。

DVでしょう。警察行き、貴女は保護してもらいましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

警察にいったら、おれを警察に売る気かとかいってきます

お礼日時:2018/02/17 09:14

私の父が暴力を振るうような人でした。

私の経験を元に回答させていただきます。
早く離婚をしないともっと大変なことになります。離婚しましたが、
今でも大変ですよ... でも、大丈夫ですよ。抜け出すためには色々な方法が ありますから!
専門の人に相談をしてみたり、
貴方のお母さんなどしっかり話を聞いてくれる人や、信頼している人に相談してみてはいかがでしょうか...?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変だったんですね。母親はしってます。でもうちの母、怒らせないようにしたらとかいうんですよね。でも怒らせないようにいきたら、自分が無くなる気が、、

お礼日時:2018/02/16 22:30

https://ricon-pro.com/columns/33/
離婚の条件。図は抜粋。
「旦那にしねとか、めんどくさいといわれ、け」の回答画像18
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます なんか暴力ふるったら、警察に言えよとか怒鳴って離婚しやすくなるだろとか言うんですよね。赤ちゃんいるから おどしてたのしんでるんですかね

お礼日時:2018/02/16 22:28

人格障害でしょ


別れたら?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかれた方が良いですね 涙

お礼日時:2018/02/16 17:45

No.4の2回目です。


15人の回答者さんが同じ意見なのにまだ納得されていないようですね。
洗脳状態から脱するのは幸せな家族を見る事が大事です。
一旦実家に戻って冷静な期間を作りましょう。
汚いドブの中にいたらいつまでも変われませんよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

脱出したくなって来ました

お礼日時:2018/02/16 17:44

甘えてますね。

ワガママを言っても許してもらえる人と断定してます。なめられてます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どうしたらよいですかね

お礼日時:2018/02/16 17:44

DVドメスティックバイオレントをする人に共通する心境です。

病気です。DVはエスカレートするのが特徴で、相手を選ぶことも有名です。DVを受ける側も病んでしまいいずれ自分が悪いと思い込みます。そうなる前に、別れましょう。本当に愛している人は、「死」を絶対に言葉に出しません。そんなことない、旦那は私を愛してる、と想うのなら余計もう手遅れかもしれません。あなたの思考が洗脳されてしまう前に、まずは親や友人に大々的に大げさに報告しておきましょう。それとDVで検索を!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます やばいかもしれないですね ちょっとおちつきます

お礼日時:2018/02/16 17:42

弱いものいじめできるから、本当に好きなら死ねとか、蹴ったりしないと思います。

言葉に騙されませんように、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わたしがいったりすることが、いらつくらしいのですが

お礼日時:2018/02/16 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!