アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理後2日目にエッチしました。
その10日後にインフルになってしまいました。10日後って着床するじきですよね?
また、着床の時期は、インフルなどの感染症にかかりやすいですか?
ちなみに生理は、4日間でした。

A 回答 (2件)

子作り?


普通だと生理直後は妊娠しずらいです。生理周期がわからないですが、妊娠可能日を把握した方が、出来やすいですよね。ルナルナとか登録してますか?
    • good
    • 0

生理が7日間続く人なら、周期9日目の性交ですよね。


生理が25日周期なら、
生理開始日から数えて11日目あたりで排卵するので、
その場合はベストタイミングです。
よって、生理直後が必ずしも妊娠しづらいとは言えないと思います。
かといって、書かれている内容だけで、可能性が高いとも言えません。
生理周期が25日ではない人はいくらでもいますし、
(その場合は排卵時期がずれます)
生理が3日間で終わる人もいます。
(正常な生理は3日間~1週間なので、問題ないです)

必要な情報がまったくないので、
インフルにかかった時期が着床時期なのか?
そもそも排卵と性交のタイミングは合っていたのか?など分かりません。
インフルが着床にどう影響するのか、研究データを見つけられないので、
質問に答えられずにすみません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!