プロが教えるわが家の防犯対策術!

バレンタイン当日、男性の仕事が遅くなり、2時間だけ会える相手と、バレンタインの2日後、早く仕事が終わって次の日もゆっくりできる日に会う相手。男性はどちらを本命に会う日に選びますか?

A 回答 (2件)

男だが


当日かな?
だってバレンタイン当日に会おうとしてくるって事は女はわざわざ予定を開けてくれてるのかも知れない
なのに2時間どころか1時間ですら会わないと申し訳無い

「何様目線だよ(#^ω^)」という意見はあるかも知れませんが
引き続き俺の回答を見て頂けるとありがたいです

続き
んで、2日後に仕事早く終わって次の日も休めると分かってるなら
「今日、早く終わったんだけどこのあと会える?この前少ししか会えなかったからさ
埋め合わせというか
お詫びさせて?」
とメールorLINEを送る
    • good
    • 0

女で申し訳ありませんが…


好きとお互いわかっている
のなら、絶対当日に欲しい!
というか、会いたい!と
思うと思います!
で、2日後のゆっくりできる日も会いたいけど都合どう?
て。
好き〜て燃えてる時は
頻繁に会いたいんじゃないですか?
相思相愛か、自分が好きな人からだと更に
当日でないと少しトーン
落ちますよ…と
私は思います(^.^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!