プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急です、、、

突然使えなくなりました。カメラが。
iPhone7です。

容量はすごく余裕がある訳では無いですが、
とりあえず警告が出ないまで減らしました。

「カメラにアクセスできません。
iOS端末の、「プライバシー」▶「カメラ」▶「○○」で有効にしてください」
と出ます。

でも言われた通りに、プライバシーのやつ開くと
3枚目のようになります。

どうしたらいいんですかね、、、、

全く使えないので困ってます

「至急です、、、 突然使えなくなりました。」の質問画像

A 回答 (3件)

どのアプリ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Instagram、snow、Foodie、などカメラを使うアプリ全般です。
Instagramの場合、ストーリーすら載せられません。。

お礼日時:2018/02/16 06:23

アプリを起動したときにカメラアクセスの云々をきいてきませんでしたか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いてしました、いつも許可してて使っていたんです。。
そして、不意に使おうとした時にこんな状態になってしまいました。

お礼日時:2018/02/16 18:00

iPhoneそのものを電源を切って再起動しても直りませんか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!