電子書籍の厳選無料作品が豊富!

不倫相手との契約書

不倫した夫との契約書や不倫相手との契約書を実際に書かれた方いらっしゃいますか?

やはり行政書士や弁護士などにお願いした方が良いのでしょうか?

自分で書面を書いて簡易書留などで送付しようかと思ってるのですが。

実際にやったことのある方お話聞かせてください。

質問者からの補足コメント

  • 補足します。

    不倫相手と今後関わらない会わない連絡しないなどの契約書です。

    不倫相手の方にもそれプラス慰謝料を明記したものをと考えています。

      補足日時:2018/02/16 07:58

A 回答 (11件中11~11件)

実際にやった事はないですがやはりこうゆう事はきちっと 専門家を通しておいた方が後々もトラブルにならないと思うんですが?


素人の生兵法は怪我の元になりますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!